お引渡し後のご不明点やご相談・お部屋の不具合等のお問い合わせは、アフターサービス窓口にて承っております。
お問い合わせの内容に応じ、担当部署より折り返しご連絡を差し上げ、個別にご対応させていただきます。


TEL 0120-684-664
MAIL after@renoveru.jp

受付時間:11:00-18:00 (定休日:水日祝日)


▼住宅設備安心延長保証サービスにご加入のお客様

住設機器の不具合についてのご相談は下記フリーダイヤルまでお願い致します。

TEL 0120-500-201


【ご注意事項】

  • 無料対応はリノベる。でお引渡しをさせて頂き、保証期間内に該当するお客さまとなっております。あらかじめご了承ください。(保証期間については、保証書をご確認ください)
  • 有料・無料対応の判断は保証内容に基きます。あらかじめご了承ください。
  • 定休日のお問い合わせは、メールをご利用ください。メールのお問合せについては3営業日以内にご対応させていただきます。

  • お問い合わせの内容によって、ワンシーズンが経過した1年点検にまとめさせていただく事がございます。あらかじめご了承ください。

  • 現在、別要件で是正等に入らせていただいてる場合、追加のご相談事項と現在対応中の担当者名をメールに併記ください。

  • メールにてご相談頂く場合、お写真を添付いただけると幸いです。

よくあるご相談はこちら