【Days限定特典!!内窓50%OFF】寒さ・結露・騒音にお困りのお客様へ

※こちらのキャンペーンは終了しました

暖かかった11月が終わり、寒さが一気に増して参りましたね。

 リノベーションされたお住いでの暮らしはいかがでしょうか? 

 このところ、在宅ワークやお家時間が増えたことで、お住いの快適性をより改善したいという、ご要望を頂くようになりました。特に築20年以上のマンションを購入されるお客様が多いリノベる。では、お引渡し後にこんなお困りごとをよく頂きます。 

(提供:YKK AP株式会社)

 実は、こういったお困り事には「内窓」が効果的です。

マンションでは窓は共有部なので、窓自体をご自身で交換することはなかなか難しいのですが、内窓を設置することは可能です。 

今回、「窓を考える会社」こと、YKK APさんにご協力いただき、皆様へ「内窓」の効果や費用感についてご紹介をさせていただきます。 


 内窓の効果について、皆様ご存じでしょうか? 

リノベる。で住まいの断熱に関する意識調査をさせて頂いたところ、「断熱」でイメージする家のパーツ、1位は「壁」という結果でした。(※住まいの断熱に関する意識調査はこちら) 


 しかし実は、「窓」が住まいの中で一番熱の出入りが一番大きい場所なんです。 

こちらの図に記載の通り、冬に室内の熱の52%が「窓」から流出し、夏はなんと74%の熱が流入しています。 

そのため、「内窓」を設置することで、冷暖房費に対する高い省エネ効果を得られる事も確認されています。 年間6千円程度、10年で考えると6万円の効果になります。

(提供:YKK AP株式会社) 

 次に気になるのはコスト感でしょうか?

 今回、Daysの皆様の暮らしをより快適なものにしていただきたく、期間限定の特別な機会をご用意いたしました。 

ご参考までに、こちらの特典をご利用頂いた場合、一般的な掃き出し窓2枚、腰窓2枚のマンションですと30万円程度(税別・施工費込)のコスト感となります。 

※現地調査にてサイズや窓回りの仕様を確認後、正式な工事内容と御見積をさせていただきます。 

※内窓の設置工事については、リノベる。の工事パートナーをご紹介させていただく形となりますため、お見積り~ご契約~完工まで、弊社工事パートナーと直接やり取り頂く流れとなります。 

※YKK AP「プラマードU」製品説明動画はこちら 


 内窓の設置工事はリノベる。Daysより簡単に手配可能です!

ご検討のお客様は、こちらのフォームより「今のお住いで2度目のリノベる」をご選択の上、お問合せくださいませ。 

リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。