【年末のご挨拶】リノベる2020 TOPICSをご紹介

年の暮れ、新しい日常の模索の中におかれましても、活気あふれる日々をお過ごしのことと存じます。

 2020年は、皆さまにおかれましても様々な変化があった一年だったのではと存じます。

 また、今までにないほど、暮らしや住まい、働く場所について考える年になりました。 


振り返れば、わたしたちにも沢山のトピックが生まれた一年でした。 

その中で印象に残ったトピックは何だったのか、社員全員で「リノベる2020 TOPICS」を選定いたしましたので、ご笑覧いただければ幸いです。 

「リノベる。Days」スタートも6位にランクインしております! 


改めて、皆さまに支えられての一年であったと実感するとともに、大変感謝しております。 

また来年もご縁を大切にしながら、ミッション「日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。」の具現化に向けて邁進してまいりたいと思います。 

今後とも変わらぬお引き立てのほどお願い申し上げます。 


それでは、良いお年をお迎えください。 新しい年が、皆さまにとりまして素晴らしい一年となりますよう、祈念いたします。 

リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。