大阪開催!クリスマス&お正月飾りをプロから学ぼう♪

新サービスを記念して【リノベる。SALON/フラワーアレンジワークショップ】を企画しました☆彡ayacoさんを講師に迎え、クリスマスス&お正月飾りとなるスワッグのワークショップを開催します♪


講師の方のご紹介

2017年から本物のお花を使用して制作したアクセサリーを主に百貨店で期間限定店舗として日々出店活動を行う、ayacoさま。お花に触れることで自他共に喜びになる為の活動をされています。服飾デザインを学んだ経験から、お花選びには色彩学も取り入れており鮮やかな花々が目を引きます。


―――――海外ではクリスマスの伝統的な飾りとしてリースと共に定着しているスワッグ(壁掛け)水引もお付けしてクリスマス後はお正月用としても楽しめる仕様に出来たらと思います。ご自身で作ったクリスマス、お正月用飾りとなると愛着もまた湧くと思います。

参加してくださる皆様の楽しい体験になればと思っております。(ayacoさま)


当日の流れ

〇受付開始:開始時刻の10分前

〇受付場所:リノベる大阪エントランス

※エントランスにいるスタッフにお名前をお伝えください

※受付にて参加費用を頂戴いたします

〇ワークショップ開始時間:10:30

〇リノベる大阪

生花を使用しますので、フレッシュな香りと柔らかな草木花を感じながらスワッグ製作を体験頂けます♪ワークショップ作成後は、そのまま徐々に生からドライな状態になり、ドライフラワーとしてホリデーシーズン中、おうちを彩ります。お子様も、大人も、楽しみながら作ることができるワークショップです。初めての方もお気軽にご参加ください。


※イベント参加における注意事項※

●汚れても良い服装、エプロン持参などでお越しください。

●10歳未満のお子様は、保護者の方同伴でお願い致します。

●お子様同伴時は、お申込み時にご年齢、人数をご記入ください。


==days@renoveru.jpにメールを送る==

■お名前

■リノベる。したマンション名

■ワークショップご参加人数(大人 名、こども 名)

■当日来場人数(大人 名、こども 名)

===================

リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。