\新サービス/あなたの好みに合わせたお花を注文しよう!

「お花を飾るのが好き!」

「花瓶でお花を飾るとペットや子どもが倒しそうで心配」

「いつもお花を飾りたいけれど、定期的に買うのはお金がかかって…」

「空いている壁に何か飾りたいな!」


リノベーションされた住まいで過ごす中で、そんなことを感じる方も多いはず。そんなお声にお応えすべく「フラワーアレンジのセミオーダーメイドサービス」を開始します🌸

お気に入りのお花が部屋に飾ってあるだけでふと見た時に元気ができたり癒されたり、暮らしがぐっと豊かになりますよね♪サービスをご提供くださるのは「花とあなたが出会う場所」をコンセプトに活動されているgui flower designのみなさまです。リノベる。も制作を依頼しておりショールームに飾られていたので目にしたことのある方もいらっしゃるかもしれません。


申し込みは簡単2ステップ!

お申込みはメールだけで完結する簡単なもの。セミオーダーメイドで作成を依頼すると1万円以上かかることも多いアレンジメントを特別価格で制作いただけます♪記念日や自分へのご褒美にお住まいに迎えたり、大切な誰かを想いながら選びギフトにするのもいいですね!

A~Dの中からいちばんお好みに近いものを選んでメールで送信。どうしてもいれて欲しいお花や、指定したいカラーがある方は最初にguiのご担当者様から届くメールに返信してお伝えください♪ あなただけのために心を込めて制作いたします。

どのイメージもとっても素敵なスワッグ迷ってしまいますね!A~Dのスワッグから気に入ったものを選ばれてもよし、A~Dのインテリアのうち、ご自宅に近いものをベースに選ばれてもよし。この機会にぜひお住まいにお花をお迎えください♪


申し込みは 

*days@renoveru.jpまで*


※サービス利用の注意事項※

・問い合わせ後、8日以内であればテイストの変更・キャンセルが可能です

・8日以降のキャンセルの場合、料金の全額をお支払いいただきます

・納品先住所は「リノベる。」されたご住所となります。変更を希望される場合やギフトとしてご利用を希望される場合には、days@renoveru.jpへのお申込み時に合わせてお伝えください

・納品後、商品の交換や返品は受け付けておりません。事前にイメージとの相違が無いようメールにて2回までのご相談を受け付けておりますのでご懸念等ある場合には遠慮なくご連絡ください



リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。