大好評・住宅ローン控除お手続き相談会を実施しました!

このたび、リノベる。で2021年にお引渡しをしたお客さまを対象に、住宅ローン控除のお手続き相談会を開催しました。開催内容は、リノベる。提携の株式会社ライフフォースサポートのファイナンシャルプランナーの皆さまに、「住宅ローン控除」を受けるために必要な確定申告の手続き方法を教えていただくというもの。


全てオンライン個別相談会という形で行い、1月末~2月初旬にかけ、総勢70名以上の方がご参加されました。


住宅ローン控除とは?

住宅ローンを利用して住まいを購入した場合に、一定の基準を満たした場合所定の期間、所得税や住民税から控除される制度のことをいいます。「住宅ローン減税」としてご存知な方も多い制度かもしれません。

丁寧&安心な対応で大好評でした!

株式会社ライフフォースサポートに属するファイナンシャルプランナーの皆さまは、リノベる。の物件契約時にお送りしている火災保険のご案内も担当いただいています。今回の相談会では多くの方に「大変満足」とご回答いただきました!

FP相談も受付可能!

今回の住宅ローン控除お手続き相談会をご担当されたファイナンシャルプランナーの方は、リノべる。Daysのみなさまに向けたファイナンシャルプランの相談(FP相談)も無料で実施いただいております。ぜひお気軽にご相談ください。


※こちらの記事は2022年3月時点での内容を記載しております。

※株式会社ライフフォースサポートは2022年4月1日より社名が㈱オールワンエージェントに変更となりました。

リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。