フットサル トップチームのトレーニングマッチ&親子教室にご招待しました!

2月19日、リノベる。がスポンサーを務める「立川・府中アスレティックFC」が湘南ベルマーレと対戦するトレーニングマッチと、プロ選手から学べるフットサル親子教室へリノベる。Daysのお客さまをご招待しました!当日の様子をお届けします♪


\トレーニングマッチ!/

初めてでも&お子さまでも♪

感染症拡大に伴い多くの制限がある中ではありましたが、Hさまと2歳になったばかりのお子さまがご来場されました。初めてのスポーツ観戦でしたが、会場には同年齢のお子さまを連れた方も多く安心して楽しめたとのお声をいただきました!フットサルはサッカーよりも試合時間も短く、屋内で楽しめるのでお子さまと一緒にスポーツ観戦を始めたい方へもおすすめなスポーツです♪


当日はご来場や撮影ブースでの写真撮影とSNSでのご投稿をいただいた方へ限定グッズをプレゼント!立川・府中アスレティックFCの公式キャラクター・アスレくんのキーホルダーは、リノベーションのイメージを持たせるために木製で作成されたこの日のためのオリジナルグッズでした☆彡


トレーニングマッチは3対0で立川・府中アスレティックFCが勝利。ゴールの瞬間に湧き上がる拍手や、選手たちのもつ熱量を感じる特別な機会となりました。



\試合の直後に親子フットサル教室!/

今回の親子教室は15:30から約90分間。小学校3年生以上のお子さまがいらっしゃるご家族約15組の方がご参加されました!フットサルは少人数かつ小さいスペースでも、気軽に楽しめるスポーツなので、少し運動を離れてしまったという方でも、お子さまやご友人と楽しんでいただけるのではないでしょうか。

Hさまのお子さまは、親子教室が開催されたアリーナで写真撮影とボールを蹴る体験をされました!なんとボールをきちんとキックできたのはこの日が初めてになったとのこと!試合を見る・体を動かすという贅沢かつ貴重な1日を満喫されました♪


・・・


リノベる。は「暮らしを彩る大切な要素、スポーツを通じ社会貢献したい」という想いから、2020年8月に【立川・府中アスレティックFC】とトップパートナー契約を結びました。今回もスポーツを通じて、心の躍動をお届けできたのでは?と感じています。

リノベる。Daysでは、今後とも暮らしがもっと楽しく、もっとすてきになる情報やイベントをお届けしていきます。これからのリノベる。Daysにもどうぞご注目ください♪

リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。