【来場特典あり】まだ先?今すぐ?気になる方へ「住み替え」セミナー開催!

※イベントは5月21日に開催しました※

「すぐの売却は考えてはいないが、今の中古物件市場について詳しく知りたい」

「いつか売却する日に困らないために、基本的な手続きについて知りたい」

「転勤・子どもの成長・ご家族構成の変化やコロナ禍に伴う住まいへのニーズの変化をきっかけに、今のお住まいからのお住み替えを考えたい」


そんなお問い合わせを多数いただき、特別なセミナーをご用意しました!



▽ご予約の方法

5月15日(日)までに以下を記載の上 days@renoveru.jp までメールにてご連絡ください。2営業日中にご予約確定のご連絡をお送りいたします。


 ● お名前

 ● ご参加人数(お子様とご参加される場合、お子様の人数とご年齢もご記載ください)

● 個別相談ご希望の有無

● その他(ご希望や、特にご相談したい内容などございましたら記載ください)


※来場プレゼントの【住まいと税金の本2022】は、1組につき1冊のお渡しとなります。

※査定訪問・税理士への電話相談・FP相談をご希望の方は、当日担当スタッフまでお申し出ください。

※感染症予防の観点から問い合わせが席時数の上限に達した場合、お時間の調整や別日程でのご案内等お願いする場合がございます。


一緒にお家づくりをさせて頂いたリノベるだからこそ「作り上げた内装の価値を同じ様に感じてもらえる方へ住み継いでいただきたい」というオーナー様と、想いは同じです。リノベーション×不動産のプロならではのノウハウやネットワークを活用し、お住まいの価値を適正に見極め、想いとともに住み継いで下さる方へのご売却をお手伝いいたします。




※感染症対策について※

リノベるでは、お客様の感染リスク軽減を目的として、以下の対応を実施しています。

・イベント対応スタッフのマスク着用

・検温、手洗い、うがい、消毒

・手に触れる箇所のアルコール除菌

・室内の換気

・参加組数を限定


<お客様へのお願い>

・マスクの着用

・アルコール消毒のご協力

・来場時の検温のご協力

(37.5度以上の方は来場をお断りすることがあります)

その他ご心配点はお気軽にお問い合わせください。


リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。