【特別講演情報】最新の不動産事情や事例がわかる♪オンラインセミナー開催!

中古マンション、5年後10年後売却できるのか?

ワンストップリノベ12年の実績があるリノベる。だからこそお伝えできるリノベ後の話。


自分たちの今のライフスタイルに合わせた住まいがほしい、それだけでなく、


・近い将来、地元に戻るかもしれない

・転職、転勤があるかもしれない   

・結婚、出産などライフステージの変化を迎えるかもしれない...etc


将来、何か変化があった時のために、手放しやすさも考えて「売り貸しできる”資産性の高い”」マイホーム購入をしたいという声が増えてきています。


今回は、最新の不動産事情に精通するリノベる不動産部部長・上出が、実際にリノベる。後に売却されたお客さまの事例とあわせて、中古マンションリノベの疑問や不安にQ&A形式でお答えします。


通常、これからリノベーションを検討する方のみが参加可能なセミナーですが、特別にリノベる。Daysのみなさまもご参加いただけるようにご用意しました!冒頭では基礎セミナーなどでお伝えしている「リフォームとリノベーションの違い」などこれから検討される方に向けた情報もあり多くの方は懐かしく思われるかもしれませんが、中盤から「売却について」フォーカスしたここでしか聞けない情報盛りだくさんなセミナーとなっています。


アーカイブ配信もございますのでご希望の方はお申込みの上ぜひご覧ください♪


\こんな方におすすめです/

「すぐの売却は考えてはいないが、今の中古物件市場について詳しく知りたい」

「いつか売却する日に困らないために、基本的な手続きについて知りたい」

「転勤・子どもの成長・ご家族構成の変化やコロナ禍に伴う住まいへのニーズの変化をきっかけに、今のお住まいからのお住み替えを考えたい」


▽ご予約の方法

以下記載の上、メールアドレス(days@renoveru.jp)宛てに、8月7日(土)12:00までにメールを送信してください。ご参加に必要な情報を返信にてお送りいたします。


  ● お名前

  ● リノベる。された物件名またはご住所

  ● アーカイブ配信の視聴を希望する / 希望しない


詳細:https://renoveru.co.jp/blog/3388/

 一緒にお家づくりをさせて頂いたリノベるだからこそ「作り上げた内装の価値を同じ様に感じてもらえる方へ住み継いでいただきたい」というオーナー様と、想いは同じです。リノベーション×不動産のプロならではのノウハウやネットワークを活用し、お住まいの価値を適正に見極め、想いとともに住み継いで下さる方へのご売却をお手伝いいたします。(上出)



\過去開催したセミナーの様子はこちら/


リノベる。Days

「リノベる。Days」は、中古リノベーションワンストップサービス「リノベる。」ご契約者様専用サービスです。メンテナンスやインテリア提案、住替えや2度目のリノベ相談など、ずっと続くかしこく素敵な毎日をサポートします。