top of page

家族への贈り物に選ばれたグリーンとは?10%OFFクーポンを使ってグリーンを贈ろう!



若葉が芽吹き、街を歩いても新緑を感じる季節となりました!今回は、ご家族へのプレゼントにリノベる。Daysのサービスをつかってグリーンを購入されたTさまの事例をご紹介します。



戸建てから中古マンションリノベ。


2021年にリノベーション工事がスタート、まだ完成したばかりのお住まいにご家族4人でお住まいのTさま。コロナ禍となり、家族みんなが自宅で過ごす時間も増えてきたことで理想の住まいの形が見えてきたTさまは、もともと住んでいた戸建てを売却され家族それぞれの居場所づくりにこだわってリノベーションされました。



実現したかった暮らし


完工された直後、「こういうのを実現したかったんだよなぁ、と嬉しくなりました。」とコメントを添えてインナーテラスで仲良く外を見ているお子さまの後ろ姿をお送りいただきました。

現在、お子さま二人が座っているインナーテラスには、ゴムの木が仲間入りしています。


朝日を浴びて気持ちよさそうにしているゴムの木、いくつか店舗も回りましたが、最終的にリノベる。Daysのサービスのひとつ「ANDPLANTS 10%offクーポン」を利用して購入されました。




店舗で購入を決めたとしても、郵送には追加料金がかかってしまうことや鉢の購入についてお悩みを感じていたそう。ANDPLANTSでは送料が無料・全てシンプルでエコな鉢がついてくることが購入の決め手となりました。




家族へのギフトにメッセージを添えて。


さらに、購入の際に選択すると無料でメッセージカードを添えることもできるので、お子さまへのメッセージを添えてギフトに。大きな段ボールが届いた日には大興奮で過ごされたそうです。


完成したばかりのお住まいで、これから一緒に育っていくお子さまと、お住まいと、グリーンを迎えるだなんてとても特別なギフトになりそうです。



・・・


☆Tさまのご自宅は現在発売中の「日経アーキテクチュア」でご覧いただけます

ご興味のある方はぜひ、お手に取ってご覧いただくかURLより有料会員登録の上ご覧ください。



 

\観葉植物以外のアイテムも全て対象/



ドライフラワーのブーケやお手入れグッズなどギフトにおすすめのアイテムも多数ございます。


▼こんな時にもぜひご利用ください♪

☑こどもの日にお子さまの健やかな成長を願って。

☑母の日や父の日にいつもの感謝の気持ちを込めて。

☑自分へ、新しい趣味のスタートに。






bottom of page