top of page

リノベる。の取材に答えてAmazonギフト券3,000円をもらおう!

更新日:2023年1月17日


取材・掲載へご協力いただいた皆さまに3,000円分のAmazonギフト券をお送りいたします。


<ステップ>

①リノベーションフォトサービスに申し込む

※お申込みの際、「リノベる。からの取材について」の項目で”連絡可”にチェックをいれてください

②撮影サービスの利用後、リノベる。のスタッフから取材について依頼メールがくる

④日程調整し、約30分間のオンラインインタビューを実施!

⑤2〜4週間ほどでインタビューの内容と掲載予定のお写真・原稿の確認依頼が届くので内容を確認・メールに返信!


記事の公開やInstagram発信月の翌月末までに指定のメールアドレスにAmazonギフト券が送られます♪


インタビューでは、リノベーションされた当時の思い出や今の暮らしについて・お住まいのお気に入りポイントなどをお伺いしていきます。お写真で素敵な住まいの記録を残すこの機会に、リノベる。媒体(WEBやInstagram)で自慢のお住まいを紹介しませんか?

※撮影サービスへの申込時に「連絡不可」にチェックされた方で取材をご希望される場合、「days@renoveru.jp」までご連絡をお願いたします。



参考記事はこちら




bottom of page