top of page

【限定プレゼント企画】お掃除を楽しく♪「らくはぴ」シリーズ体験レポート&抽選で5点セットをプレゼント!

更新日:2023年2月10日




新年最初にお届けするのは「お掃除」に関する情報です♪

年末には気合を入れて大掃除をしたり、プロの手を借りてお掃除をした方もいらっしゃるのではないでしょうか。一方で年末は忙しさから大掃除までできなかった...という方もいらっしゃるはず。そこで今回は知って嬉しい「らくハピ」な情報をお届けします!



 

\こんな方は要チェック/


☑ せっかく綺麗にしたから、綺麗な状態が長持ちしてほしい!

☑ 日頃のお掃除を少しでも楽にしたい...

☑ 忙しくて大掃除ができなかった...簡単に綺麗にできるなら嬉しい!

☑ 掃除用品、収納方法のアイデアが欲しい



 



「らくハピ」シリーズ、ご存知ですか?


アース製薬が開発&販売しているお掃除シリーズの「らくハピ」。特に洗面台のオーバーフローまで洗浄できる「マッハ泡バブルーン 洗面台の排水管」はYouTubeなどでも話題になっているのでご存知な方も多いのではないでしょうか?この度、アース製薬のオフィス工事をリノベるが担当させていただいたご縁から、素敵なプレゼント企画が実現しました。


排水管用以外にも、トイレ・お風呂・エアコンで使える、簡単に綺麗にできる&綺麗を長持ちできるアイテムがたくさん揃っています♪今回の記事では、スタッフが実際に使ってみた感想から悩みがちな掃除用品の収納アイデアをお届けしていきます!







手が届かない場所まで綺麗に!

押し込むと泡がもくもく出てくるのは、オーバーフロー管と呼ばれる洗面台で中々お掃除が難しい場所。放置するだけで簡単に除菌ができます。もちろん、排水管のお掃除までこれだけで完了!手軽で嬉しいだけでなく、使用してみたスタッフからは「香りがよくて癒された」「泡が出てくるのが楽しかった!」との声が。お掃除が楽しくなるアイテムです♪




お風呂掃除は「防カビ」を!

お風呂で困りがちなのは、ピンクヌメリやカビ。一度発生してしまうと落とすのが大変ですよね。そんなお悩みを解決するためにもおススメなのは「発生しにくくさせること」。シュッとするだけという手軽さなので、特に大掃除をしたばかり!という方はぜひお試しください♪




浴槽のエプロンふちや、パッキンは特にヌメリが気になるポイント。お風呂で使う椅子や洗面器にもスプレーをシュッと吹きかけておきましょう◎




お風呂の壁や床の防カビにはこちらのスプレーがおススメ。シュッとひと吹きという手軽さで、黒カビを防いでくれる優れモノ。この手軽さで綺麗が続くなら試す価値ありです!





トイレも放置で簡単綺麗に!

今回使ったのは粉を入れて30分放置するだけの「一発泡洗浄」!泡がブラシでは掃除が難しい便器のフチまであがってきます。ブラシで力を入れてゴシゴシする必要がなく、気持ちよく汚れが落ちてくれますよ!




使用したスタッフからは、「泡が思ったよりもふくらんで、掃除が楽しくなった!」「子どもも興味を持ってくれて嬉しかった!」との声が。少し億劫に思ってしまいがちなお掃除だからこそ、楽しく綺麗にできるのは嬉しいですね!





お掃除グッズの収納、どうする?

お住まいによって、収納のつくりは様々ですがスタッフのおススメはかごや収納箱を作る収納方法。特に、取っ手のあるタイプのかごを使うとお掃除をしたい場所への持ち運びにも便利なのでおススメです♪




見た目が気になる...という方は、中身が見えないようにお気に入りのクロスを組み合わせてあげれば気分のあがるお掃除セットのできあがり。かごの中身が見えない状態であれば、洗面台の下やキッチン、デスク下など開いているスペースに収納しておいても気になりません。




省スペースで納めたい場合は、取っ手の無いかごの方がすっきりしますね!




唯一のデメリットは、「入手困難...」


簡単で綺麗にできる&綺麗が長持ちする「らくハピ」シリーズ。唯一の難点が、人気も高くドラックストアで購入できないこともあるという点。スタッフも今回、11店舗を回りましたが、「いれるだけバブルーン トイレボウル」は店舗で購入ができず、ネット通販で購入しました。使用したい!と思った方は、ネットでの検索をおススメします♪




リノベる。Days限定プレゼント!


リノベる。Daysのみなさまだけに、お写真にある5点をセットにした「リノベる。らくハピお掃除セット」を限定10名様へプレゼントします!一度使ってみたい!という方は、ぜひこの特別な機会をご活用ください!



◆お申込み方法◆


以下記載の上、メールアドレス(days@renoveru.jp)宛てに、2月19日(日)までにメールを送信してください。商品の発送をもって当選のご連絡に代えさせていただきます。


  • 送付先情報

受け取る方のお名前(フルネーム)

お電話番号

発送先ご住所※マンション名もご記載ください


  • 送付先住所がご契約者さま本人と異なる場合は以下もご記載ください

ご契約名義(フルネーム)

リノベされたマンション名(戸建ての場合は住所)




◆ご応募について◆

●ご応募いただけるのはリノベる。にリノベーション工事をご依頼いただいた方に限ります。ご契約者さま名・マンション名がわかるようご記載ください。

●3分間ほどのアンケートにご協力いただける方を対象といたします。発送時に同封するQRコードよりアンケートのご回答をいただきますようお願いいたします。

●お一人様1回までのご応募とさせていただきます。




また、2月に開催を予定しているリノベる。Daysのイベントでもご来場いただいた方へもサンプルをプレゼントすることが決定しました☆彡みなさまのご来場、お待ちしております♪



bottom of page