top of page

リノベる。Daysのリアルバイ「観葉植物編」

更新日:3月4日


リノベる。Daysのリアルバイ「観葉植物編」

リノベーションをきっかけに、観葉植物を育て始めた…という方がたくさんいらっしゃいます。

リノベるした皆さんがどんなグリーンを育てているか気になりませんか?


今回は、2023年にリノベる。Daysサービスで購入された観葉植物ベスト5を一挙ご紹介。

リノベる。Daysでは、暮らしのサービスとして

「観葉植物のオンラインショップ ANDPLANTS」でのグリーンの購入が10%割引になる特別クーポンをご用意しています。


ANDPLANTSは、街のショップではあまり見かけないような枝ぶりや大きさの観葉植物を揃えているのが特徴です。値段が張るものもあるので、ご購入の際はクーポン利用をお忘れなく。



 

INDEX


 


観葉植物No.1:フランスゴムの木 まがり M


観葉植物No.1:フランスゴムの木 まがり M

※写真右側の商品が、フランスゴムの木まがり M


商品の高さは80~110cm程度。シンボルツリーになって、なおかつ他のインテリアやお部屋とのバランスもとりやすいサイズ感が人気。光沢感のある濃い緑がお部屋映えしそうです。




観葉植物No.2:フィカス・ベンガレンシス まがり M


観葉植物No.2:フィカス・ベンガレンシス まがり M

「まがりタイプ」が、リノベるしたお客様たちに根強い人気! 楕円形の大きな葉っぱと葉脈の模様が特徴的。まさにグリーンインテリアの代表選手ですね。




観葉植物No.3:ガジュマル S


観葉植物No.3:ガジュマル S

Sサイズながらも、ぽってりとした幹と根が愛らしくて存在感抜群。愛犬・愛猫ならぬ愛グリーンとして、お名前を付けていたお客様も(お名前はマルちゃん)。その気持ち、わかります!




観葉植物No.4:サンセベリア・ゼラニカ L


観葉植物No.4:サンセベリア・ゼラニカ L

まっすぐ伸びるその姿に惚れ惚れ。マイナスイオンを発生させ、空気清浄効果があるそうなので、この大きさなら、空気清浄機を設置する代わりにサンスベリアを取り入れる、という発想でもよいのでは?




観葉植物No.5:パキラ S


観葉植物No.5:パキラ S

AND PLANTSさんでは大きいサイズの商品取り扱いもありますが、リノベるしたお客様たちにはSサイズが人気のよう。テーブル、棚、洗面台など、いろんな場所に取り入れやすいのでおすすめです。





【リノベる。Daysだけの特別優待】10%割引クーポンの取得とご利用方法


【リノベる。Daysだけの特別優待】10%割引クーポン

観葉植物はもちろん関連グッズも10%割引で購入できる「ANDPLANTSの特別優待クーポン」を発行中!「詳細はこちら」ボタンをクリックし、案内に従ってクーポンコード発行をおこなってください。即日発行・即日利用いただけます。


  1. 下の「クーポンコード発行はこちら」をクリック

  2. クーポンコード発行フォームに必要情報を記入し送信

  3. 発行フォームに回答したメールアドレス宛にクーポンコードが届く

  4. AND PLANTSサイト(外部サイト)で購入時の決済画面でクーポンコードを入力すると10%割引に!




▼クーポン利用に関する詳細情報を確認したい方はこちら


bottom of page