top of page

一点ものの「リノベる済み物件」を探すお客様が増加傾向│リノベる不動産ニュース



昨今の新築マンション価格高騰により、中古マンションを検討する人がますます増えています

そんな中、オーダーメイドのリノベーションでおうちづくりしたい!と熱望する人がいる一方で、間取りやデザイン性が良ければ、リノベ済みマンションでもいいと考える人も。



リノベる。したお客様のお住まいは、オンリーワンだから魅力的。

最近、お問い合わせで増えているのが、「リノベる。でリノベした方の売却物件」とのマッチング希望です。


想いとこだわりを持って物件探しやリノベーションをされた「リノベる。お客様のお住まい」。オンリーワンのリノベ済み物件だからこそ、マイホーム購入検討中の人にとって魅力的に映るようです。

暮らしのコンセプトをもとにつくる住まいには、画一的な既製品にはない価値が詰まっていて、暮らしのニーズにおいても共通点が多いのかもしれません。





「あなたのお住まい」と「リノベる済み物件購入希望者」の、ニーズマッチング度チェック👆

「リノべる。」で、マイホーム購入検討中のお客様ニーズは以下の通り。

あなたのお住まいは、いくつ当てはまりますか?

当てはまる数が多いほど、あなたのお住まいの価値は、リノベる検討者にとっても高いと言えそうです。ぜひチェックしてみてください。




どんな「リノベる。物件」が売却されている?

リノベる。でリノベーションしたお客様の売却物件をはじめ、新ブランド『リノベる。U』(リノベる。のリノベ済みマンション)など、「リノベる済みの販売物件」を専用サイトで公開中。

売却検討をされている方は、今どんな物件が出ているのか、ぜひ参考にしてみてください。




【売却物件大募集】お住み替え相談サポートも

「リノベるでリノベーションされたお客様のお住まい」と、リノベ済み中古マンション購入を検討されているお客様を、橋渡しするための売却のお手伝いをおこなっています。

ライフステージの変化や転勤・転職など、さまざまな事情で売却検討をせざるを得ない状況がやってくるケースは少なくありません。そんな時は、ぜひリノベるにお任せください。

現在、他の不動産会社等で売却依頼中の方もご相談いただけます。


また、売却と合わせて、住み替えのための物件探しやリノベ相談にも対応しています。

お気軽にお問い合わせください。





ファイナンシャルプランナーの無料個別相談サービス

売却や住み替えなど、新しいライフステージに向けた資金計画をプロに相談できる、無料のFP個別相談サービスをご用意しています。

売却・住み替えを決意するには、どうしても不安が付きまとうもの。ファイナンシャルプランナーに第三者の視点からアドバイスを求めるのも◎です。







bottom of page