top of page

リノベる。Days インスタグラム \2022年前半のトレンドなどをピックアップ!/



リノベる。DaysのInstagramは「“楽しく”“工夫し”“素敵に”暮らすことを、伝える喜び、知れる嬉しさに出会うプラットフォーム」として開設されてから、まもなく3年が経ちます。


リノベる。した多くのお客様より、素敵な暮らしのご様子をご投稿頂き、リポストさせていただいたお写真は200件を超えました!


今回は、2022年上半期投稿いただいた投稿のトレンドなどを、抜粋してお届けします♪


1.リビング・ダイニング・キッチン


@mojohand37kmさま



@hase202111さま



@kohe_renoveさま



やはり「リビング・ダイニング・キッチン」はとても人気があります!

テーブルチェアやソファなど、こだわりのインテリアを置かれている方も多く、おうち全体の雰囲気も伝わりやすいので、とても素敵な写真が撮れますよね!


その他にも、土間や洗面スペース、お子様部屋、、、などなど、お気に入りの空間をご投稿いただいたり、模様替え・お片付けの記念に!と変化後の空間をご投稿いただいたりと、色々な場面でご投稿いただいております!


2.工事の記録


@hase202111さま



@azusatagataさま



また最近では、工事の記録として竣工時から、お家がだんだん出来上がっていく様子をご投稿くださる方も。どんな空間が出来上がるのだろう、と見ていてワクワクしますよね!

また、「自分はこの時期、あんなことがあったな~」など、当時を思い出される方も多いのではないでしょうか。


3.DIY


@sakiii27mmさま



@tmte_ieさま



なかには、DIYでTV裏の壁を塗装したり、洗面スペースのタイル張りをしたりと、ご自身でお住まいをアップデートされている方も!DIYを検討されている方は必見です♪


4.ねこちゃん

@unisuuuさま



@ronzi_0723さま


そして、リノベる。Daysスタッフもだいすきな猫ちゃんたちのお写真は毎度どれも癒されます。お部屋の色んな場所で自由気ままにくつろぐ様子は見ていて飽きません…!


今回だけでは紹介しきれませんでしたが、まだまだたくさん素敵なお写真をリポストさせていただいているので、是非リノベる。Daysのインスタアカウントを覗いてみてください!

近々、“暮らしが楽しくなる”TIPSなどの発信も予定しておりますので、是非お楽しみに!お気軽にいいねやフォローしていただけると嬉しいです♪


お家づくりをサポートさせていただいている私たちにとっては、お客様が楽しく素敵に暮らされていることが何よりの幸せです。リノベる社員も、いつも楽しく拝見させていただいております。


是非「#リノベるdays」をつけて、お住まいでの暮らしのご様子をご投稿下さいませ。

皆さまの素敵なご投稿を心よりお待ちしております。






bottom of page