top of page

【カメラマン撮影が当たる】おうち時間大募集&【インタビュー公開】2度目のリノベる。を経て

※募集は終了しました※


リノベる。Daysでは、在宅がちな今、みなさまのおうち時間を少しでも応援したい。。。と考えを巡らせる中で、とても素敵なことに、思い至りました。それは「みなさまの中にこそ、おうち時間が楽しくなるアイデアや過ごし方があるのでは!」ということ。


そこで今回おうち時間を大募集します!

いただいたアイディアはInstagramやWEBにてシェアいたします。

シェアいただいた方の中から1組限定で素敵な特典もご用意しました☆彡


アイディアのシェアから、楽しい時間をシェアして、ハッピーの輪を広げませんか?


 



シェアいただいた方の中から

\ 抽選で限定1組様! /

あなたのお住まいや暮らしの風景を

カメラマンが撮影・編集する


「リノベる。Days movie」プレゼント♪



 

ご家族・ご友人とのひとときや、お住まいの記録、大切なペットとの思い出を、記念に残せたら素敵だと思いませんか?


「リノベる。Days movie」はあなたの暮らしを撮影・編集します。

ぜひこの機会に、素敵な『おうち時間』を、ふるってシェアください☆彡





< おうち時間シェア方法 >


9月30日(木)までに以下内容を「days@renoveru.jp」まで送信してください

➡10月17日(日)までに期間を延長しました!


●お名前

●お電話番号

●リノベる。したマンションの名前

●お写真1~4枚

●おうち時間の過ごし方


例えば。。。


 ☆彡リノベしたお住まいのお気に入りの過ごし方

 ☆彡おうちでできるリフレッシュ方法

 ☆彡おうち時間がたのしくなる工夫

 ☆彡やってよかった!買ってよかった!アイテムの紹介

 ☆彡DIYをやってみた!




<<ご注意事項>>


●お送りいただいたお写真や回答は、リノベるDaysのインスタグラムやWEBサイトで「おうち時間の投稿」としてご紹介します。ご紹介可能なお写真をお送りください。


●当選された方には10月8日(金)までにスタッフより連絡をお送りいたします。落選の連絡はございません。➡10月29日(金)までに変更いたします。


●ご連絡いただいた方の中から見学会やOBOG座談会企画へのご協力を依頼する場合がございます

bottom of page