top of page

いまだけお得!2重サッシの製品価格50%OFF&助成金情報をお届けします♪

更新日:2023年9月14日




 

2重サッシってなに?


 

2重サッシとは、マンションの共用部にあたる窓の内側に新たにつくる窓のことで、「インナーサッシ」「内窓」とも呼ばれます。

実は、住まいの暑さや寒さに実は大きな影響を与えるのが「窓」。2重サッシを設置することで、窓との間に空気の層が生まれ、断熱性を高めることができます。電気代の高騰が進む近年、2重サッシの断熱効果がメディアに取り上げられることも増えてきましたよね!


断熱性を高めることで期待されるのが、電気代の節約効果。下の図を見るとその効果が一目でわかります。




 

2重サッシのメリットとは?

 

まずはやはり、断熱による寒さの軽減が大きなメリット。しかしながら、2重サッシのメリットは防寒だけではありません。結露の軽減や防音効果もあり、断熱の効果は夏の暑い時期にも感じられます。年間を通じて「暮らしやすさ」がアップすること間違いなしです!








 

在宅ワークするなら!2重サッシの防音性

 

意外と知られていないのが、2重サッシによる「防音」効果。空気の層が防音効果を高め外からの音を遮断するだけでなく、ペットの鳴き声や音楽など室内からの音漏れにも効果的です。




 

いまだけお得!キャンペーン情報★

 

なんと今なら、2重サッシの製品【YKK APのプラマードU】の価格が50%割引になる特別キャンペーンを開催中!さらに!使えばもっとお得に施工できる「こどもみらい住宅支援事業」の助成制度も期間が延長されました!


どのくらいお得になるか見てみましょう♪




製品価格が50%OFFになるのは、リノベる。Daysだけの限定特典!さらに、国土交通省が実施しているこどもみらい住宅支援事業も期間の延長が決定!助成対象になった場合いっそうお得に施工できるチャンスです!


これまで施工するか迷われたことのある方・今年の寒さや夏の暑さが気になっていた方はぜひこの機会をご活用ください♪


 

費用や工事にかかる日数は?

 

※リピートフォームに必要事項を入力し送信してください

※こちらのキャンペーンの対象エリアは首都圏です。ご了承ください

ご不明点などがある際には、days@renoveru.jpまでお気軽に問い合わせください。

Comentários


bottom of page