top of page

「リノベる。フォトフェス」開催のおしらせ

更新日:2023年1月14日

※こちらのイベントは終了しました※


新型コロナウイルスをきっかけに広まった「おうち時間」という言葉。


たくさんの方がいろんな「おうち時間」を過ごした今だからこそ、「みんなでシェアしあい、素敵なおうち時間の発見の機会をつくりたい」と思い、フォトフェスを企画いたしました!


投稿テーマは「おうち時間」です。 みなさんの自宅での過ごし方、楽しみ方を写真にとって投稿してください。


投稿いただいた方の中から抽選で10名様に、素敵なおうち時間を応援する《Amazonギフト券》をプレゼントします! 良いコーヒー豆を買ったり、新しいグリーンを育ててみたり……趣味を満喫するきっかけになれたら嬉しいです。





【リノベる。フォトフェス概要】

《投稿期間》 2020年6月12日(金)~2020年7月12日(日)

※投稿期間は変更となる可能性があります


--------《応募方法》--------

①リノベる。公式アカウント(@renoveru)をフォロー

②ハッシュタグ「#リノベるDays2020」を付けて写真を投稿 リノベる。でリノベーションをした方は、「#リノベるDays2020」と合わせて「#リノベるしました」も付けてください

③「@renoveru」を写真でタグ付け、または投稿文に入れる

④公開アカウントに設定する

----------------------------------


《注意事項》

※お一人様何度でもご応募いただけますが、1回につきお写真1枚でのご投稿にご協力をお願いいたします。

※著作権、知的財産権や肖像権など、他者の権利を侵害しないよう十分にご注意ください。

※投稿いただいた写真は加工し、リノベる。のSNS・サイト等に二次利用させていただく場合があります。

※非公開アカウントは対象外となります。

※フォローを外された場合は対象外となります。

※当選のご連絡後5日以内にご返信をいただけない場合は、当選無効となることがあります。


《特典(抽選)》

●Amazonギフト券10,000円分…10名様


《当選発表》 7月20日(月)

※当選者様にはダイレクトメールで当選のご連絡をさせていただきます。

※投稿期間に合わせて、当選発表も変更になる可能性がございます。


みんなのたくさんの投稿をお待ちしております!

bottom of page