top of page

Instagram フォトフェス2022 開催『我が家のちょっといいひととき』を送ってAmazonギフトをもらおう!

更新日:2023年1月16日


※2022年度フォトフェスは終了しました!たくさんの素敵なご投稿をありがとうございました!※


毎回、大変多くの素敵なお写真をご投稿いただいているフォトフェスを、今年も開催いたします!今年はどんな暮らしのひとコマを拝見できるか、とてもワクワクしております♪


今回のテーマは、「我が家のちょっといいひととき」。


日々、おうちで過ごす中で、皆さまが「今、いいひとときだなぁ…」と感じられた時間を、ぜひお写真にて教えてください!




今回も投稿いただいた方の中から、部門別7名様に、素敵なひとときを応援する《Amazonギフト券》をプレゼントします!


《プレゼント》

ご投稿いただいた方の中から、下記の賞別にAmazonギフト券をプレゼントします✨

🎁テーマ賞(3名様)…10,000円分 🎁かしこいアイデア賞…5,000円分 🎁ベストおつまみ賞【with金麦】…5,000円分 🎁誰よりもシェアしたで賞…5,000円分 🎁リノベる社員が選ぶ素敵な暮らしで賞…5,000円分


 

【リノベる。Daysフォトフェス概要】


《投稿期間》 2022年10月1日(土)~2022年12月19日(月)

※投稿期間は変更となる可能性があります


《対象》 リノベる。でリノベーションされたお客様


《投稿方法》 ▶公開アカウントの方は…

①リノベる。Days公式アカウントをフォロー

②Instagramに「#リノベるdays」のハッシュタグを付けて投稿


▶非公開アカウントの方は…

①リノベる。Days公式アカウントをフォロー

②リノベる。Days公式アカウントのDMへ、写真とその写真のコメントを送信


《当選発表》 2022年12月23日(金)

※当選者様にはDMにて当選のご連絡をいたします。

※当選のご連絡後5日以内にご返信をいただけない場合は、当選無効となることがあります。


《ご確認いただきたい事項》

  • お一人様何度でもご投稿いただけます。

  • "フォトフェス期間内"にご投稿いただいたお写真は、全てキャンペーン対象となります。

  • 著作権、知的財産権や肖像権など、他者の権利を侵害しないよう十分にご注意ください。

  • 投稿いただいた写真は加工し、リノベる。のSNS・サイト等に二次利用させていただく場合があります。

  • 金麦キャンペーンにもエントリーしている方で金麦にまつわる投稿をいただく場合は、以下のハッシュタグ投稿も一緒にお願いいたします。

【つけていただきたいタグ】 #リノベるdays #帰れば金麦 #帰れば自分らしい暮らし 【その他おすすめタグ】 #サントリー金麦 #金麦 #金麦晩酌 #お酒 #酒スタグラム


 

それでは、皆さまのたくさんのご投稿をお待ちしております!

bottom of page