top of page

\Amazonギフト券20万円分プレゼント/ 期間限定★紹介キャンペーン開催!


※キャンペーンは終了しました※


いつも、ご友人・ご家族さまの住宅購入検討の際に、リノベる。をご紹介いただき、誠にありがとうございます。毎年たくさんのお客さまが、紹介のご縁で、あらたにリノベる。してくださっています。今回は、その感謝の気持ちを込めて、特別なキャンペーンを企画いたしました。

ぜひこの機会に、お住まいをご検討のご友人・ご家族さまがいらっしゃいましたら、リノベーションという選択肢をおすすめしてみませんか?


▼キャンペーン概要

ご紹介された方が「リノベる。」でリノベーション工事をされると、 ご紹介した方・された方それぞれにAmazonギフト券を、通常5万円分のところ、キャンペーンとして10万円分プレゼント!


▼キャンペーン対象

●ご紹介された方(ご友人・ご家族)が2022年9月1日~2022年12月31日の期間に、初回ご来場(またはオンライン相談)の上、税抜800万円以上の工事請負契約を行った場合




▼キャンペーン適用&プレゼントを受け取るまでの流れ







紹介してほしいタイミングは人それぞれ。そこでリノベる。では、ご友人・ご家族が『自分のタイミングで連絡できる』紹介専用ページをご用意しました。 「まだ具体的じゃないから、具体的になったら紹介してほしい」 「相談したい具体的な日程が決まってないから…」 そんなご友人・ご家族にも「行きたいと思った時にここから予約するといいよ」と、お伝えしておくだけでよい「紹介専用ページ」。ぜひご活用ください♪




bottom of page