top of page

「賃貸or売却」の基礎知識講座、開催しました!



5月21日(土)に開催した、オーダーリノベーションマンションの売却や賃貸についての基礎知識講座。昨年に続き、ご参加いただいた全ての方から大変満足のお声をいただきました!セミナーの様子や当日の内容を少しだけお届けします♪



セミナーでは「よくある質問」にお答え!

「ずっと住む」よりも「ゆくゆくは手放すこと」も視野にいれてリノベーションされる方が多いリノベる。だからこそ、売却や賃貸についての質問をいただくことも。今回のセミナーでは特によくいただく質問についてお答えしました。


ほんとに売れているの?と思う方必見!

実際にリノベる。にご依頼いただいて住まいのバトンを次の方へ渡したOさまの事例もご紹介しました♪セミナーで紹介したOさまの事例についてはWEBサイトからもご確認いただけます。



セミナー当日は、Oさまの売却を担当したスタッフだからこそ話せる内覧時の様子や、これまでの売却活動とオーダーリノベーションマンションの売却活動で感じる違いについて等、ここでしか聞けない話が盛り込まれた内容でした!



個別相談も。聞きたい!知りたい!にお答えしました


セミナーはぴったり1時間で終了。その後ご希望いただいた2組の方に向けた別相談も開催しました。セミナーでは触れていない、より具体的な質問にお答えし後日査定訪問のご希望もいただきました。

今回もご好評をいただいたことや、相談件数の増加を受けて今年度は秋にも「住み替えセミナー」を予定しています。今回都合が合わなかった方&今からご興味を持った方はぜひ、秋のセミナーにご参加ください♪






bottom of page