top of page

お友だち紹介特典Wピースキャンペーン【今年も開催!】

更新日:2023年9月7日



12/31までの期間限定で、

紹介した人も、紹介された人も、

Amazonギフト券プレゼントが

通常5万円分ずつのところが倍の

10万円分ずつ計20万円分に!



住宅購入するか否か悩んでいる…

自宅リノベを考えている…

というお友だち・ご家族がいらっしゃいましたら、まずはリノベるのセミナーや相談会をご紹介ください。


ダブルでピース✌なこの機会を活用ください。




INDEX


 

キャンペーンについて


開催期間

2023/9/1~12/31


キャンペーン参加方法

方法は2つ。どちらの方法でも大丈夫です。

 

【方法1】

リノベる。Days公式HP内から申し込む


ご紹介する人、ご紹介される人、それぞれ専用お申込みフォームがあります。どちらの方からでもお申込みいただけます。

(片方のみのお申込みでOK!)



▼▼紹介特典のお申込み▼▼


①ご紹介する方はこちらから

(リノベる。とご契約されている方が、ご友人を紹介する場合)


②ご紹介される方は下記から

(紹介を受けるご友人が、直接リノベる。へお申込みされる場合)



下記より、お住まいの地域を選び、個別相談会(無料)へご予約ください。

  • 東京・神奈川・埼玉にお住まいの方 

  • 愛知にお住まいの方

  • 大阪・京都・兵庫にお住まいの方



【方法2】

ご紹介された方が口頭で伝える



ご紹介されたお友だち・ご家族が、

初回ご来場時に「〇〇さんの紹介で来ました」と口頭でスタッフに

【ご紹介者様のお名前】を伝えてください。

 

本キャンペーンの適用条件

ご紹介された方(友人・家族等)が2023年9月1日~12月31日の期間中に、初回ご来場(またはオンライン相談)の上、800万円以上(税抜き)の工事請負契約をおこなった場合に適用となります。


 

お友だち紹介特典とは


住宅のご購入やリノベーションをご検討されているご友人やご家族に「リノベる。」を紹介して、かしこく素敵な暮らしの輪を広げていただくための取り組みです。


紹介でご成約をいただくと、ご紹介者さま+ご成約者さまの合計で、通常10万円分のAmazonギフト券をプレゼントしています(※適用条件あり)。


9月1日~12月31日は、お友だち紹介Wピースキャンペーン期間として、プレゼントが倍の合計20万円分となります。



[基本の流れ]


\お友だち・ご家族のご紹介はこちらから/



[注意事項]


  • ご紹介特典では以下の条件を満たした場合に、ご紹介した方(あなた)とご紹介された方(ご友人・ご家族)それぞれにAmazonギフト券5万円分を贈呈しています。※Wピースキャンペーンではそれぞれ10万円分を贈呈。

  1. リノベる。で契約し、工事完工引き渡しを受けられた方(引き渡しを受ける予定の方)がご紹介をくださった場合。

  2. ご紹介された方(ご友人・ご家族)のリノベーション工事金額が300万円以上(税抜)かつ初回請負契約までにご申告いただいた場合。※Wピースキャンペーン適用の場合は、リノベーション工事金額800万円以上(税抜)

  3. ご紹介された方が法人でなく個人の場合。

  4. 対象エリア、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、京都府、兵庫県、愛知県の工事の場合。※ 上記都府県内においても、一部対象外エリアがございます。対象外の場合、担当よりご連絡いたします。

  • 特典は、ご紹介された方の工事完了引き渡し月の翌月以降にお送りいたします。

  • 工事請負金額が上記紹介特典の対象とならなかった場合にも、完工翌月以降に、ご紹介をくださった方(あなた)へ、心ばかりの御礼の気持ちとして、Amazonギフト券3000円分を贈呈いたします。


 

お客様インタビュー



皆さまからの「紹介したいけどどうすればいいの?」といった声にお答えすべく、これまでになんと6組のご友人がリノベる。されたKさまの紹介体験談をお伺いしています。


▼インタビュー記事



 

まとめ


リノベる。を紹介できるのは、住宅購入やリノベーションをすると決めているご友人やご家族でないとダメなんだろう…と思われがちなのですが、「迷っている」「悩んでいる」という方にこそ、ぜひご紹介で、リノベる。の相談会に参加してみることをおすすめしてください。


ご友人・ご家族の理想の暮らしをお伺いし、そのうえで、その方にとって最適な住まいの買い方・住まいづくりについて、プロの視点でアドバイスいたします。


リノベる。の相談会で、リノベーションの一番いいところを聞いて、自分のライフスタイルに照らし合わせてみる。それでも「自分には合わない」と思ったら、リノベーションは合わないんだと納得して、他の選択肢を選ぶ。


そんなマイホーム選び・マイホームづくりを、ご経験者である最高のサポーターとして、お友だちやご家族を応援してください。




\お友だち・ご家族のご紹介はこちらから/




bottom of page