top of page

【アートフォトプレゼント】あなたのお住まいがアートフォトの宣材写真に!

更新日:2023年1月16日


※募集は終了しました※

「毎日の生活にアートフォトを!」

フランス発のアートフォト専門ショップ、YellowKorner(イエローコーナー)さまにご協力いただきリノベる。Daysだけに特別な機会をご用意いたきました♪


\こんなな方におすすめな特別企画です/

☑お住まいにアートを飾ってみたい

☑どんなアートが合うのかわからない

☑今あるアートに合わせて、追加で購入を検討している

☑お住まいの写真をかっこよく撮ってもらいたい!




ご応募いただいた方の中から抽選で1組限定!


撮影で使用するアートフォトは、事前にお住まいのご様子やお好みをお伺いしYellowKornerのスタッフの方が3~6点選定します。プロが選ぶおすすめのアートフォトを持参するのでご自宅に似合う&きっと気に入る1点に出会えるはず♪この特別な機会を限定1名様にお届けします!




ご応募はdays@renoveru.jpまで!


●募集期間:2022年2月4日(金)~2月28日(月)

●当選連絡:3月4日(金)予定


※都合により募集期間の延長や当選連絡の時期が変動となることがございます。

※撮影へのご協力と撮影したお写真の掲載について承諾いただける方のみご案内させていただきます。


☟アートフォトって何?と思った方は動画をcheck!

※撮影についての注意点※


●感染症拡大により、撮影時期を大幅にずらしての実施をご依頼する場合がございます。

●当日2名のスタッフ・カメラマン・アシスタントの合計4名が検温・消毒・マスクを着用の上ご自宅へお伺いします。

●撮影日当日、倦怠感や発熱などの風邪症状がある場合は速やかにご連絡ください。また別日程での調整をお願いいたします。

●撮影時間は3時間程度です。撮影中の換気にご協力をお願いいたします。



この機会にアートフォトのある、ちょっと豊かな暮らしをはじめてみてはいかがでしょうか。みなさまからのご応募お待ちしております♪

bottom of page