top of page

\リノベる。Days限定特典が増えました/ 追加リノベを依頼したら5万円のギフト券がもらえる!




この度、リノベる。Daysのみなさまだけの特別な特典が増えました!

「追加リノベ」をご依頼いただいた方に向けてお贈りする特典、ぜひ詳細をご確認ください♪

 

【目次】


・追加リノベでもらえる特典&条件とは?

・これまでに追加リノベをされた事例をピックアップ!

・今使える!助成金情報をお届け

 

追加リノベでもらえる特典&条件とは?



暮らしがはじまったからこそ、「もっとこうしたい!」「ここはこうできたら良かったな」などなど気づけるポイントがありますよね!変わりゆくライフスタイルやライフステージに合わせ、お住まいも変化していけるのもリノベーションの面白さです☆彡

この度、そんな”リノベーションの追加工事”をご依頼いただいた方に向けてお贈りする、特典ができました!


詳しい特典内容と、適用条件はこちら!


 

 特典 


Amazonギフト券

5万円分プレゼント


 

 特典適用条件 


1. リノベる。で契約し、工事完工引き渡しを受けられた方が、2度目の工事をリノベる。へ受注いただいた方 2. 工事請負金額が100万円(税抜)以上の工事を受注いただいた方


 ご注意事項 

1. 工事の対象は、今のお住まいの工事だけでなく、お引っ越し先やご実家の工事等も対象となります。 2. 一部、対応できないエリアがございます。あらかじめご了承ください。(対象外エリアの場合、担当者よりご連絡いたします) 3. 工事時期と内容によっては工事パートナーに依頼する場合や、ご対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。 4. 担当者のご指定は受けかねます。あらかじめご了承ください。 5.提携の工事パートナーにて直接対応させていただく場合は特典の対象外となります。 6. 特典は、工事完了引き渡し月の翌月以降にお送りいたします。


 

これまでに追加リノベをされた事例をピックアップ!


“追加リノベーション”といっても「どんなポイントを追加できるの?」と気になる方も多いはず!そこで、過去に追加リノベーションをご依頼いただいたお客様の事例を2つ、ご紹介いたします!

 

① 暮らしの変化に合わせて住まいもアップグレード


こちらのお客さまは、中古マンション購入して1度目のリノベーションから3年。奥様の夢を叶えるべく、そしてご主人様の在宅スペースを確保すべく、変化したライフスタイルに合わせた2度目のリノベーションを行いました。


● 追加リノベーションPOINT

1.デスクにもなる&ベッドにもなる万能家具を造作。

2.キッチンに造作収納を追加<br>

3.ペットがさみしくないようにドアを追加



 

② 収納が足りなくなった!変化に合わせて住まいを育てた事例を紹介♪


こちらのお客さまは、お子さまの成長に合わせた追加リノベーションを実施。

1度目のリノベーションのときにはまだ幼かったお子さま2人が、今では小学生に。学校用品や成長の過程でサイズアウトしたお洋服たちをしまえるように、収納を追加リノベーションされました。


● 追加リノベーションPOINT

1.クローゼット下のスペースにチェストを造作

2.子ども部屋に収納棚造作

3.お子さんが使いやすいベンチ収納を造作



是非、参考にしてみてくださいね^^


 


今使える!助成金情報をお届け♪


追加リノベーション等の住宅性能を向上させる工事を期間内に実施した場合に、 工事費用に対して補助金が交付され、工事費の一部がお客様に還元される助成金事業について、ピックアップしてご紹介していきます!


 

\ pickup!/


こどもエコすまい支援事業



「こどもエコすまい支援事業」は、国土交通省の補助事業で、エネルギー価格高騰の影響を受けやすい子育て世帯・若者夫婦世帯による高い省エネ性能(ZEHレベル)を有する新築住宅の取得や、住宅の省エネ改修等に対して支援することにより、子育て世帯・若者夫婦世帯等による省エネ投資の下支えを行い、2050年のカーボンニュートラルの実現を図る事業です。


※中古物件のリフォームに関しては、世帯や年齢の制限はありません。





※補助の対象になる工事の内容や手続きなどの詳細についてはこちらから


その他にも対象となる補助金制度もありますので、

気になる方はお得な機会に是非リサーチしてみてくださいね!


 

この機会に、ライフスタイルの変化に合わせた追加リノベーションを実施してみませんか?

気になる方は是非お気軽にお問い合わせください!^^



~追加リノベのご確認事項~

※リノベる。での工事や設計のご相談は100万円以上~となります。

※100万円未満の工事の場合、リノベる。の施工パートナー様をご紹介いたします。

※一部対応不可エリアがございます。お問い合わせの後担当者より詳細をご案内いたします。


bottom of page